一攫千金も可能

スマホのアプリ一つでものすごく便利になったり広告展開などもしていけるようになり生活が激減する人も出てきます。

注意も必要

やはりここ最近落ち着いてきたスマホ業界ですがやっぱり凄い便利ですよね。

今までだったらお金を払って利用していたサービスが今では無料で使えるのは当たり前!なかにはお試し版でも全然利用価値があって正規版を利用しなくても十分活用できるよっていうスマホアプリがどんどん登場しております。

やはり収入源が広告業界になっていっているので当然ながら便利なものにはアクセスが集中するのでそういった広告というのは張られていってそこで収入を得ると言ったところではないでしょうか?

これから先スマホの広告関係はどのようになっていくのでしょかね?これからは今はパソコンではクッキーというものに反応して自分が前に調べたもの、興味があるものの広告を集中的に張っていく広告戦略などがありますが、いづれスマホにも適用されるのではないかと思います。

小型化小型化となっているのでパソコンに出来てスマホに出来ないことはなくなっていくことでしょう。それにしても今のスマホのアプリは相当な技術が使われていますよね。

手軽にいつでも出来るものからみんなで協力して楽しむ本格的なゲームまで出来るようになります。

しかし、便利なもののところには悪用使用するものが現れます。事実パソコンにはウィルスチェックを入れているところもありますが、スマホにはいれていない人がほとんどです。

これから先便利だからこそ悪用する人は必ず出てきますので気をつけたほうがいいと思います。

更新履歴

「インターネットが便利すぎ」最新更新情報